☆おはよーなのだ☆JJ3歳になりましたヽ(^。^)ノ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日もいい天気🌞
だけど

朝は寒~~い( 。゚Д゚。)
寒暖差ヤバめっす

5月30日
JJ3歳になりました\(^o^)/
拍手拍手拍手拍手拍手

3歳の朝は
セブンから日の出🌄

会って2回目なので写真はないけど
黒ラブのラク君7歳と今日も会えました
次会ったら写真撮らせてもらおうかな
2人とも立派なオッターテールをブンブン振って
嬉しそうでした\(^o^)/
甘えん坊でやんちゃなJJ
これからも元気で健康に楽しく一緒に過ごそうね
今日は🎂でお祝いしようかな

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇
 
昨日の夕方散歩でTOさんと合流~
からの
UNIQLO&びっくりドンキーコース🍴
お店が隣にあるのでね
年甲斐もなくこんなのを買ってしまいました
本当は私がバックを買いたくて行ったのに
ジョガーパンツやTOさんの短パン
その他下着類を購入~
UNIQLOマジックで次々かごにIN
でもお安くなってたお陰で
そこまで高額にはなりませんでした
最近のUNIQLOお高めだからねぇ~

SNOOPYのTシャツ、めちゃ着心地いいです
しかも可愛い♥♥♥
もう早朝散歩だし
人にはあまり会わないし
いっか??(笑)


年齢を脱ぐ!冒険を着る
by樹木希林

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

牡羊座♈6位


懐かしい曲
昔好きだった曲

なんだろ
昔々水越けいことか聞いてたなぁ