☆おはよーなのだ☆大雨の1日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
のNOAH&JAKE地方・・・
今が1番ピークなのか?凄い降ってる
この勢いで降り続いたら怖い

TOさんが仕事に行くのが8時
こりゃ替えの靴下いるな
問題はこちらの方↓
ご飯食べたらンコ💩出るもんね
庭でチコも大変そうだZE


そんな事はお構いなしの
あと2日で3歳のこのお方↓↓
ピピピなるまでいい子に待てます
何なら食べ始めても
待てって声かけると止められますZE

ノアタンよりよだれ少なめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOさんが実家に行く度にお持ち帰りする淡竹
下茹でしてMにも持たせ残りは冷凍

昨日はたけのこご飯でした

たけのこご飯

レパートリー少なめです
他は、、、かぼちゃ煮物・トマト大葉和え
紫キャベツマリネ・豚汁
ごちそうさまでした

というのも
私、、たけのこ嫌いじゃないけど
う〜〜〜〜んと好きってわけでもなくて
TOさんが持ってくるから
料理に使うけど、自分から進んで買う…
事はまずない・・・

TOさん好きみたいだけどね
だからお持ち帰りするのか
次はシナチクのリクエストいただきました
Mは旦那君のリクエストで
チンジャオロースにしたそうな
ラーメン食べに行ってシナチク入ってると
誰かにあげちゃう私です
作って味見しても正解わからんじゃんね


JJご飯食べて休憩中
さあ…お散歩トイレどないします?

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈10位

JJトイレ💩
もう家の中では・・・してくれないよなぁ
JJは家トイレを徹底させる!って意気込んで
大きなトイレやエアドックまで買って
張り切ってたのに・・・
結局外派になっちゃった


とりあえず
今日はお散歩行かれないし
昨日の壁塗りの続きしようっと

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・