初の車中泊体験・・・② | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

 ※途中ミニサイズだけどの写真あり※
苦手な方はごめんなさいm(__)m

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇
 
こんにちわ
晴れて気持ちいい土曜日
今日運動会の学校が多いようで
朝から花火がドンドン聞こえてきました
ここら辺は運動会の可否を花火でお知らせ
3発を3回→可 3発を1回→否
他の学校と被らないように
5分毎くらいずらす
昔はお弁当作らなきゃいけなかったから
微妙な天気の時は花火の音に一喜一憂
今は午前中で終わるそうな
そろそろ終わってるかな??

そんな花火が遠くに聞こえた朝
小高い山の上から日の出🌄撮るつもりだったのに
起きたらすっかり昇ってました😜
いつもなら昇る頃なのに
ここが山の上だということを忘れてました
まぁまた来ればいいさ

公園の中をグルリと歩いてたら
こんな看板が所々にあってビビる💦
ミミズサイズの蛇が
おなくなりになってましたWA
正直、普段生活してて蛇に出会うとかないし
毒蛇って言われてもピンと来ない

私はね・・・

TOさんの実家付近には
普通に出るらしい

あちこちクン活しながらお散歩風景
ほぼ誰もおらず
たま~に歩いてる人や犬の散歩の人と会うだけ
少し雲が多目の朝でした
クン活多目のゆっくりのお散歩でした
帰ったらご飯ご飯
お散歩に出る前にふやかしておいたフードを
秒食しクレートで休憩

私たちもその間にコンビニ朝ごはん
ごちそうさまでした

クレートの上の部分を開けといたら
お散歩してたワンコにロックオン👀

もちろんこの方も一緒に(笑)
お散歩に連れて行くの忘れました💦

TOさんトイレに行ったら
キュインキュイン泣いて鳴いて吠えて?ました

トイレと自販機はそばにあるので
車中泊には助かりました


今回、お試しの車中泊
毛布は積んで行ったけど
朝方思いの外寒かった~( ̄▽ ̄;)
そして思いの外荷物か多い
これはまだまだ改良の余地ありだな


2年後の北海道に向けて
少しずつ準備していこうっと\(^o^)/

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


牡羊座♈5位

これは正しき道なのね
 
夕方からM親子来訪
明日はMがネイルなのでその間お預かり
そのあとクラフトフェアへ

明日も暑そうだZE