昨日はクン活散歩・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

だんだん暑くなってきた💦💦
早朝散歩行って正解⭕

スーパーで見つけたこれ⬇️を使って
TOさんのお弁当はトーストサンド
イマイチ映えねぇ
もっと具材いれないとダメ??


早朝散歩だったので
お昼にワン・ツー行ったら
ジャバジャバ出たわ
チコした所に水流して家に入ろうとした時
チリンチリンと鈴の音

????

おじさんがパピーのマルチーズ連れて
たぶんマルチーズ?
炎天下の中お散歩・・・
オイオイ💦流石にこの時間は暑いぞ
まだ真夏じゃないからアスファルトは
熱くないかもだけど
行くなら午前中に行こうやオジサン


昨日は暑くて公園クン活散歩
日陰日陰を選んでクン活

なぜか椅子の上が気になるJJ
木陰の道は涼しくて気持ちいい
トイレ掃除してたシルバーのおじさんが
気になるJJ
よく声をかけてくれるのでね
 
いつも公園のお掃除ありがとうございますm(__)m
公園をウロウロしてクン活
嗅いでも嗅いでも物足りないらしい
この公園はワンコお散歩スポットなので
色んな書き込みがあるらしい

懐かしい絵本が
並んでました
外で絵本読めるなんて素敵
オツカレサマのお散歩でした


早朝散歩で時間ができたので
新生姜の甘酢漬け作りました
が、、、はたして上手くできたのか??

結果は明日以降
日曜日にMが来るので判定を仰ぎます

さて…結果はいかに?