静浜基地航空祭・・・① | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

日曜日の夜中、ハウスで就寝中のJJを
リビングに残し(-_-)zzz
見守りカメラを設置し
あとはFに託していざ出発💨💨

目指してた焼津駅付近の駐車場は
まだ時間的に空いてたので
帰りはすでに🈵でした

徒歩10分の所からシャトルバスが出るので
マンホールかわいい~
シャトルバス乗り場に着いた時には
すでに乗り場を1周するくらいの長蛇の列
X情報だとこの時点で300人越え
岐阜や小松に比べたら少ない方

待ってる間にFから朝のお散歩が終わったと
LINEが来てホッとする👍
しばらくすると続々とシャトルバスがきて
無事基地到着👍

荷物検査を終え中に入るとすでに
人・人・人
この人混み、毎回想定はしてるけど
1つ言える事は
昔より女性が増えた事
なぜってトイレ🚺の混み率が違う
6年前に来た時は
男子トイレは長蛇の列だったけど
女子トイレは並ばなくても入れたんだよね

これはテレビの…カズレーザーの影響かな(笑)


とりあえず先にお土産チェックしようと
ピザーラのブースが可愛くて思わずパチリ
ワラワラする人混みの中
お目当ての物を探し

さぁいつでも飛んできていいよと
もちろんお出掛けにはキュンも一緒に(笑)
完璧に痛いおばさんになっとります


待機する間に朝ごはんタイム


to be continue