☆こんちにわなのだ☆明日は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
晴れて気持ちいいNOAH&JAKE地方
窓開けてるとちょうどいい

芝生に水撒き
夏の光景
雑草と共にクローバーも刈られてた
違う場所で見つけたけどね(笑)

昨日のお散歩で河原に
ワンコ見つけてロックオン👀
シェパ2頭がワチャワチャしてましたWA
今日は早朝城🏯コース
やけにカァカァ鳴いてると思ったら
まさかのカラス
カラスが猫に向かってカアカア威嚇?
普通逆じゃねぇの?
最近のカラスは強いのね

相変わらず積極的な鯉達𓆛𓆛𓆛
6時半からやるラジオ体操の為に
ワラワラ集まる人々(・_・;)
長居は無用と早々に退散💦
定番の〝頭乗せJJ〟〝手乗りJJ〟(笑)
誰もいないからできちゃう(*ノω・*)テヘ
  


明日の今頃(6時半)はシャトルバス待ちかな
JJの見守り要員のFも来てくれたし
あとは私達は早ご飯食べて早お風呂入って
運転手のTOさんは(-_-)zzz

私は洗濯だけして(つ∀-)オヤスミー
無料開放の駐車場は台数が少ないので
早めに向こうに行って
確実に車を停められる有料🅿探し

天気は☀後☁後☔
☔は夜から降るみたいなので
なんとか1日天気は持ちそうです

今年初のブルーインパルス✈
初めてのブルーを見た思い出の静浜基地で
日焼けしないよーに(笑)楽しんできま〜す