☆おはよーなのだ☆急遽お預かり・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
晴れるかと思ったら曇り空のNOAH&JAKE地方
夜遅くから☔が降りだしそうです
そして明日は大雨
傘マークに|||||が付いてますZE

明日ノアタンお誕生日なのに~
19歳になります
キュン&ノアタン連れて
何処かに写真撮りに行こうと思ったのになぁ
ノアタンとキュン
もう1匹茶ラブがいます(名前なし…笑)
鎮座する3匹組(笑)


昨日からお泊りコースのM親子
夜は旦那君がいるので
午前中美容室に行って午後帰る予定
だったのが

TOさんもお休みなので
晴れたらまた早朝✈️行く予定
だったのが

S君、まさかまさかの結膜炎発症👁️
しかも少し鼻も出てきて体調微妙( 。゚Д゚。)
と言うことで

明日は仕事のM、S君は保育園お休みなので
急遽S君お預かりとなりました
今日一旦戻ってS君お泊り準備して
また夜こっちに来て
明日1日S君お預かり・・・

TOさんいて助かるけど
マジで本当にすんごく助かるけど・・・
TOさんお休み入れると
比較的なにか起こりがち(  ̄- ̄)
その昔、近所で人が亡くなってお手伝いの為に
休まなきゃいけない〟ってなった時も
たまたまTOさんお休み入れてた
ってことが、過去2回?3回?ありましたYO


☔なので外にも行かれないし
ましてや体調イマイチだし
家の中で何して過ごそうか???

目薬ちゃんとさせるかなぁ( ω-、)

そうだ、、トイザらスに行こう(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


私は何を連れてお散歩してるんだ?(笑)
って影・・・⬆️⬆️

今日も大きな四つ葉🍀見っけ
JJの甥っ子姪っ子達が
元気に成長して素敵な出会いがありますように
いつ見ても壮観でカッコ良き
絵画のような景色
書けないけど(笑)

尻尾ブンブン嬉しいお散歩でした
家の近所でフリーにしたら
さっさか帰っていきましたとさ
お疲れさま💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈7位

本質を見極める

裏切られたって聞くと
いつも芦田愛菜ちゃんの言葉を思い出す


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・
S君の体調が復活しますように


私たちも結膜炎うつらないように
気を付けなきゃ💦