お城&湧き水ゲットコース・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

穏やかな土曜日の午後🌞
というかもう夕方
寒くもなく暑くもなく過ごしやすくて
ついついダラダラしてしもた💦


JJご飯食べて休憩中~
今朝も早朝散歩&湧き水ゲットへ
尻尾がクルリン🌀
クルンとした巻尾に憧れるWA

梅の花は満開
とてつもなく大きな鯉に遭遇
本当にね、めちゃくちゃ大きかったの
色も金色っぽくて
ここの主みたいな感じ(゜)#))<<

お城をバックに撮ってたら
TOさんの手が何気に可愛かった(笑)
お城の回りは湧き水多目
お隣は普通の住宅⬇️
めちゃいいよねぇ~お隣に湧き水って
ちゃんと飲めるのよ
柳の木が幻想的
お水汲みに降りて行ったTOさんが気になる
🌸の蕾はこれくらい⬆️

そしてJJもお水美味しい~\(^o^)/
出しきったチコの分飲んでる??(笑)



昨日の夜からまたまたF帰省💦
まぁいいんだけどね
実家だし近いし
いいんだけどね・・・
ちと毎週だと疲れる・・・( ω-、)


夕飯何にしようかなぁ(  ̄- ̄)
あぁ…手抜きしてぇ~