☆おはよーなのだ☆今日も1日穏やかに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
晴れ☀後雨☔のNOAH&JAKE地方
昼間は晴れるかな??

昨日の夕方散歩
ちょうど家から出た所で夕日がピーク
夕日がピークって言い方変か??(笑)
電線は消してみました👍
日も影も長くなったねぇ
TOさんと合流しようと思ったけど
帰りが少し遅くなりそうらしく
ンコ出たら帰宅💨
オツカレサマでした

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ママ友に教えてもらった塩麹
甘酒を作ったので麹を少し取り分けて
作ってみました👍

塩麹

2週間くらいこのまま
時々かき混ぜて出来上がるの待ちますZE
というか
私に“塩麹”使いこなせるかな?
どうやって食べるのが美味しいんだ?

教えてくれたママ友は
料理上手なママなんだよなぁ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈10胃

久しぶりと感じる事
Sクン連れて公園行ってみようかな
(ΦωΦ)フフフ…


そろそろ起きてくるかな
今日も1日ガンバルゾ〜〜