登録時の暗証番号・・・?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

春霞でボヤけがちな山だけど
今朝は冷え込んだからか?キレイだった〜
朝からチヌークが何機か飛んでたけど
3月11日だから?かなぁ
散歩帰りに、やはりお散歩中の園児がそれを見て
「あ〜飛行機〜」って言ってて

「あれはチヌークだよ」って

めちゃくちゃ教えたかった〜笑
教えなかったけど
あの重低音、家の中にいても音でわかるわ

そ、そんなに気になる書き込みがあったん??
結構長い間クンクンスンスン
でも自分では上書きしないの・・・
夕方はそんなに寒くなかったけど
まぁ〜カラスが多くて多くて
JJ気が散って気が散って大変💦

明日は1日☔みたいだから
トイレ散歩のみになりそう・・・
また晴れたらゆっくり行こね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


横田基地フレンドシップデー
入門には身分証明書がいるらしいんだけど


登録時の暗証番号とか…
覚えてねぇし(´;ω;`)ウッ…
警察行けば教えてくれるらしいけど
わざわざ行かにゃいけんのかい

横田基地もハジメマシテだし
駐車場探さなきゃだし
前途多難だZE
でもオスプレイ見てみたいし
アメリカン🇺🇸チックなバーガー食べたいし
夜の花火見たいし
行くっきゃないっしょ

フフフフ・・・楽しみだぜ

今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・