☆おはよーなのだ☆IKEA&COSTCOツアー | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
まぁこれが2月だよね

今日は晴れそうなのでJJ早朝散歩
TOさん担当
TOさんご飯食べて休憩中〜(-_-)zzz
JJはハウスで休憩済👍

オツカレサマです

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日のコストコ&IKEAツアー
TOさん、車中ではS君の睡魔を吸い取り(笑)
真っ先に寝てたので
今日はそこまで疲労感はないそうな👍

JJもFといい子にお留守番
Fも今回は散歩というミッションがなかったので
私が気持ち的に楽だった(笑)
朝のお散歩とかお願いしてると
起きたかなぁ?とか鳩やカラス大丈夫かなぁとか
色々気になる・・・笑

ただ“指示書”に
「エアコン切るならサーキュレーターも切ってね」
という一文を勘違いし
なぜか帰ったらエアドックが切られており
コンセント🔌も抜けてないのに
表示が消えてたので壊れたと思って
めちゃくちゃ焦りましたZE

指示書はよく読んで下さいm(__)m

途中、スマホで確認したら
リビングにいるのに2階の自分の部屋の
エアコンもつけっぱなしガーン
おい!!!💢💢💢💢💢💢💢💢
実家だと電気代の心配がないので
その辺の管理がユルユル

とりあえずJJと留守電しててくれたので
目を瞑りますわ

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

7時15分
昨日も小雪降る中コストコへGO💨💨
本当は7時に出たかったのに
TOさんのンコ待ちでしたYO💩
そういう意味ではJJのあの快調さは羨ましい
TOさんも遊歩道一周してこい!ってか?(笑)
お出掛けの時は同行するキュンちゃん♥️
S君に遊ばれておりました
私たちが出る時はペットの飲み物だけど
途中でスタバ
モバイルオーダーで(^_^;)
私はスタバのドライブスルー初体験でしたYO
ミスドのモバイルオーダーはやったあるZE(笑)


前にMとコストコ行った時は
看板だけだったIKEAがやっとこさオープン
まずはIKEAへ
開店時間を過ぎてすぐだったので
まだ駐車場は停められたけど
帰り際にはもう🈵

この時はいい子にお手手繋いでたけど
帰り際、連れ去られる宇宙人👽状態
1人放浪しておりました
欲しかったゴールデンレトリバーの
ぬいぐるみと保存容器をゲットして

いざCOSTCOへGO💨

お店が隣だけどこの後コストコで買い物するから
車を移動させると💦
えええ〜停められる〜??
私達だけなら歩いて移動も可だけど
やはり小さい子がいるとそうもいかず
COSTCOの駐車場に移動するも
空いてる所を探すのに一苦労・・・
みんなカートを引いて戻って来る人を見つけると
ハザード付けて待機
私達も程なくして帰るであろう人を見つけて
待機・・・そのまま無事駐車完了
山のような買い物をし会計を済ませ
私は初のフードコートでお昼タイム
待ってる間GGとかくれんぼwww↑↑
沸騰ワードでよく矢田亜希子チャンが食べてる
ホットドックを食べてみたくて
ビックサイズの飲み物が付いて
なんとお値段180円
座って食べられそうもなかったので
車で食べようと戻ると
さっき私達がやったように
私達を見つけてハザード付けて待機し始めた
車がいたので、そのまま近くのGAPに移動

GAPの駐車場で少し遅いお昼タイム
ホットドック食べきれず
少しTOさんにあげました
矢田亜希子チャン、これをペロリと食べて
その他アイスクリームもかも食べてるけど
あんな細い体の何処に入るのよおいで

アメリカンなサイズで美味しく頂きました

まだ食べてる男組を車に残し
Мと2人でGAPでお買い物
連れてきてくれたお礼に
オーバーオールとTシャツ2枚
プレゼントしましたYO

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

IKEA
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ
大きいのにしようか迷ったけど
今回は小さいのにした
ガラスの保存容器
家は4個、Мは追加の2個
S君のおもちゃ

コストコ
鶏ムネ肉(Мは5個www)
豚バラ肉
豚ひき肉
小分けのオリーブオイル
韓国のりフレーク
ハニーバター
キッチン泡ハイター
オキシクリーン
キッチンペーパー
ウェットテイッシュ
リンツのチョコレート
サーモン
油そば
シュリンプ&サーモン・チョレギサラダ
コムタンスープ
マフィン
Mの家で肉はМが手際よく小分けに
オキシクリーンはまさかの一袋だったので
もう本当に笑っちゃうくらい大袋が過ぎる
分ける入れ物を買って家で分ける事にして
あと分けられる物は半分こ
業スの袋入りが大きいと思ったけど
感覚がマヒしそうwww

無事コストコツアー終了~
小分けしてる間に
GGとIKEAで買ったおもちゃで遊んでました
今朝はマスカルポーネチーズロールに
ハニーバター付けて
美味しく頂きました
マスカルポーネチーズロール何も付けなくても
そのままでも全然いけるわ♡

サーモン、豚バラ、鶏むねは冷凍
パンもマフィンも冷凍🆗

来年には山梨にCOSTCOできるとか??
そしたらもう少し近くなるな
あぁ〜М達が山梨に住んでる頃
OPENしてくれれば良かったのになぁ・・・


IKEAのぬいぐるみ
僕のおもちゃだと思ってるよね??(笑)
残念・・・これは車に乗せるのだよ〜ん
次は大きいの買うからねヽ(^。^)ノ

楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ
COSTCO行く事はお姉ちゃんに言ってないので
Instagramにはあげられずwww
でももう1人乗ったら買った荷物積めないわ(^_^;)


さてさて・・・
キッチンペーパー置くスペース作らねば



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・