猫の日に暴かれる・・・? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月22日

今日はニャンニャンニャンで猫の日
私は猫は飼った事がないので
扱い方がわからず抱っこも出来ず・・・
モフモフしてる子を触ってみたいし♡
抱っこもしてみたい♡

TOさんの実家には猫いたけど
まぁ〜懐かない猫で
毎回行く度にシャーシャー言われてました
子供達に至っては引っかかれた事も

初代猫の名前は「ビー」
いつも義父さんの膝に座ってた記憶が
義母さんはそこまで好きじゃなかったのか?
義母さんが猫を愛でてる姿は
1度も見たことなかった
そんなビーが虹の橋を渡って
迎えた2代目「きらら」
命名は子供達
その頃見てた“犬夜叉”に出てきたキャラクター
だった?ような記憶が
でも相変わらずシャーシャー
あまり頻繁に会わなかったのもあるけど
まぁこの子も懐かない懐かない
シャーシャー言われたまま時が過ぎ
そんなある日突然
2代目猫のキララが行方不明に
でも、特に騒ぎ立てる事もなく探す事もなく
悲しんでもいない義母さんに
不信感を抱いた私

TOさんに至っても
「あ〜そういえばいなくなっちゃったみたい」
だけで、特に悲しむ様子はなく
子供達も引き気味
ちょっと・・・たいぶ不信感(¯―¯٥)

そういえば・・・
ノアたんがお空に逝った時も
TOさんが泣いてる所
見たことなかったなぁ・・・(¯―¯٥)
夜中にお空に旅立って
それから朝を迎えるまで

TOさん寝てたもんね

これが本来のTOさんの姿か??


猫の日に暴かれるTOさんの本性