☆おはよーなのだ☆とてつもなく・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れ予報のNOAH&JAKE地方
昼間は18℃まで上がるそうな

コストコ行く日も暖かいといいねぇ〜☀
な〜んて思ってたら
って・・・嫌がらせですか?
もう行くなって事かなぁ


こうなったら長野に出来た
「コストップ」に行くしかないか???
コストコの商品を買える店が昨年オープンしたんだけど
あまり評判よろしくないのよねぇ( ω-、)
品揃えも少ないしお肉とかは買えないし
午後辺りには売り切れちゃうみたい
まだオープン間もないからこれからバージョンアップ
していくのかなあ??

でもコストコって行くとテンション上がるし
楽しいんだよね⤴️⤴️
ってまだ今回で2度目だけど(笑)

さてさてどうなる???


でもね、、今のところ3日は☀ヽ(^。^)ノ
小牧地方も☀ですZE✈

明日はakippa(駐車場予約)で予約開始日
ただねぇ普段安くても航空祭当日になると
バカ高くなるんだよね(¯―¯٥)
まぁ高くてもみんな停めるからね
明日は争奪戦
明日と言うか今日の0時か??
ドキがムネムネ💦

昨日体調不良だった私⤵️⤵️
焼き肉を食べて体調⤴️⤴️
ただ、声がガラガラになりましたZE
他は特に異常なしヽ(^。^)ノ
朝ご飯も美味しく食べられました
良き良き爆笑

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

JJ久々にブーブーさんと遊んでおりました
なぜか寝てるTOさんの横で・・・笑
JJは尻をせめる派・・・笑
尻に穴が空いちゃってガムテで補修してある

やめなはれ(¯―¯٥)JJ
ブーブー鳴らしてもTOさん起きず
スン・・・としておりました

その後うるさかったのか?(笑)
TOさんにホールドされ
とてつもなく
可愛い事になっておりました♥️

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 牡羊座2位


今日は勘がさえわたるらしい
友達との食事会に誘われたら??
誘われたら・・・かぁ
(´Д`)ハァ…
またおばさんLINEがちょいと
めんどくさい事になっておりまして
(;´д`)トホホ…

また愚痴ります(¯―¯٥)

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・