☆おはよーなのだ☆雪⛄あれこれ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
冷え込んでるNOAH&JAKE地方
こりゃ道は凍ってるな
お散歩、何履いていこうかなぁ👟👟

雪の影響で通行止めになってた交通機関や道路
電車や国道は通れるようになったけど
NOAH&JAKE地方の高速道路は
昨日も1日閉鎖されてる所もありました
首都高とかも通行止めだった?
やはり高速道路は完璧に雪を排除するから
時間かかるんだなぁ


我が家の庭に積み上げられた雪⛄
いつになったらなくなるんだろう・・・
つ~か、これじゃMが来た時車停められないZE
晴れた日に地道に崩して溶かさないとなぁ

お日様の力貸してくだされ🌞

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

昨日のお散歩は雪の中
スノーブーツを履いて・・・変色してるヤツ(笑)
撮ってる途中で雪が落ちてくるハプニング
ま、待って〜💦待って〜💦
誰も踏み入れてないところを歩きたがるので
こっちも必死(・_・;)
季節毎に綺麗な公園だけど
雪景色は格別でした
さてさて今日はどうしようかな?


只今JJお股風通し中~
ついでにお耳も❤️

ちょっと赤くなっちゃったので
お耳に薬IN
ただ、薬だけ入れようとすると
全力で拒否するので
朝ご飯食べてる時にピュピュッと
食欲の方が勝つらしく(笑)
抵抗もせず入れやすいです👍👍

早く治りますように


昨日の夕方所用で出掛けてて
思いの外時間がかかってしまい
ご飯は買い弁しようとコンビニ寄ったら
まさかのお弁当類⛄の為届いておらず
何もなし・・・(  ̄- ̄)
幸いにもラーメン類は少しあったので
それを買って帰りました
パンもほとんどなかったですWA

もうこれで今期最後にしてほしい

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈11位


突発的なトラブル(ー_ー;)
お散歩気をつけようっと

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・