☆こんちにわなのだ☆腰が上がらない午後・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
何だか今日は朝からバタバタしてて
やっとこさ一息┐('~`;)┌
突然の来客があったり
保険会社に電話したり(TOさんの怪我の件で)
イレギュラーな事がちょいちょい
私的にどちらも疲れる案件
特に電話は大嫌いなので本当に嫌・・・( ;∀;)


お散歩から帰って
お昼近くになって早お昼食べて🍙
どちらもコンビニ飯
昨日お出掛けの帰り、夜ご飯に食べようと買ったけど
やっぱり食べられなかったスープと🍙
食べられなかったのは、単にお腹一杯で
食べられなかっただけで(笑)
別に具合悪いとかじゃないですZE

食べ終わってそこから腰が上がらず👅
要は怠けてるという事です


今朝もいいお天気のNOAH&JAKE地方
遊歩道はぐちゃぐちゃで途中までしか行かれず
チコ&ンコ1回したら脱出💨

青空と鉄塔・・・カッコいい✨
いつもの公園には
毎回フリーにして遊ばせてるトイプー2匹が
まさにこれからノーリードにします状態
茶色の方には吠えられてしまうので
早々に退散して川原コースへ
ゆっくりクン活しながら2回目のンコ
イツメンのおじいさんに挨拶したり
道行くおばさまに声をかけられたり
熟年に人気のJJ(笑)
オツカレサマ



帰りに遊歩道脇の駐車場を通ったら
パトカーが1台
しめしめ(笑)と勝手にツーショットを撮り
帰ろうとしたら
早朝や夜はほとんど誰も止まりゃしない
四つ角の一時停止を取り締まってました👮

いやいや・・・捕まえるなら早朝か夜だよ?
前は見通しが悪かったんだけど
角の家が取り壊されて駐車場になったので
見通しが良くなったせいか?
慣れた人はほぼ徐行のみで止まらない四つ角

ここら辺の人しか通らないので事故もなく
問題ないんだけどね
たま~に取り締まるんだよねぇここ

それよりお巡りさん
先程パトカーの写真撮らせてもらいましたよ~
一応ナンバーは隠したのでご安心を😜
今日は新しいNEWリード♥️
良き良き

さてさて・・・このあと
耳鼻科帰りのM親子が来訪予定
ついでに京都土産ももらえるそうな\(^o^)/
お風呂&ご飯コースかな?