☆こんちにわなのだ☆千と千尋・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
少し雪がチラついてるNOAH&JAKE地方
ここら辺はそこまで降らなそうたけど
県内北部や山間部は
⛄⛄⛄⛄⛄
1つだけ☁があるのが笑える
昨日の夕方の天気予報


F地方も今日は1日⛄
去年まで住んでた所が南部で
今は北部地方在住。ちなみに松本は中部地方
そこまで⛄は降らなかったのでちょっと閉口気味

ここも今日は最高気温−1度
真冬日らしい
こりゃお散歩は完全防備だな
全身ワークマン仕様で行ってきました


昨日の夕方はきれいな夕焼けだったんだけどね
この後、久しぶりのワンコに遭遇・・・
ただ、考えてみたらノアたんがいた頃
よく会ったんだけど、JJは「ハジメマシテ」

お互い大丈夫かな??
と、恐る恐る近づいた瞬間
ガルガルガルガルガル
まさかの2匹共ゴルァ〜💢💢💢💢状態^^;

私はJJを引き寄せようと
手に持ったバック投げ出してリードを掴み
JJバックの上に乗りまくり泥だらけ
相手は15歳のご高齢なのに
テンション高めでした
飼い主同士はМの同級生のママなので
特に後腐れもなくまたねバイバイバイバイ
お騒がせしました


昨日のお散歩では
芝生広場にあった⛄はぜーんぶキレイに溶けて
残ってるのはこの⛄の残骸だけ
スゴく気になる書き込みがあったらしく
伏せて読んでました( ̄▽ ̄;)
昨日↑
そして今日↓
さすが真冬日😢
お散歩から帰ってもリビング寒いYO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日から東宝ナビザーブで
千と千尋の抽選申し込み開始だったんだけど
見事に繋がらない(笑)
笑っちゃうくらい繋がらず
結局そうこうしてるうちに
四六時中見ていられないのでね
順番待ちの時間が過ぎてしまい・・・
ここに戻る・・・というオチ

千と千尋の人気凄いね


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・