☆こんばんわなのだ☆忘れてたblog・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
こんばんわ
ドンヨリ曇り空(だった)NOAH&JAKE地方
今日と明日は⛄予報
といっても
〝かみ雪〟と言って県内の南部から中部辺りに
⛄が降る予報

かみ雪とは↓↓
北部のF地方は今日は1日☔(でした)
普段はF地方の方が断然⛄は多いんだけどね
〝かみ雪〟はここら辺の方が降って
尚且つ、降雪量も多いので
ちょっとドキドキ
結果、今はみぞれ混じりの☔です
そこまで積もりませんでした

今は・・・(・・;)

明日の朝まで⛄予報なので
朝起きたらビックリ・・・かもしれない


空を撮ろうとして自撮りモードになってて
地味に焦る( ̄▽ ̄;)笑
今日はM達がいるのでTOさん担当
ご飯前のお散歩です

が・・・とにかくTシャツが嫌いなJJ
玄関に追い込まれてこの姿⬆️
毎回そう・・・(T∀T)

このオモチャ(オモチャじゃないけど・・・笑)で
遊ぶ時はとにかくテンション⤴

ガルガルしながら遊んでおりました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なかなか合わずに不安だったけど
刻んでおりました

やたヽ(^。^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、書いてそのまま上げるの忘れてました

今日はTOさん親戚の法事
私とМ親子はイオンモールへGO💨💨💨
夜は唐揚げでした

オツカレサマ💦
明日も穏やかに過ごせますように・・・