☆おはよーなのだ☆公園散歩・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は1日曇り空☁
朝の冷え込みも緩んだNOAH&JAKE地方
と言っても氷点下だけどね(笑)
慣れってスゴい

昨日は晴天で風もなかったので
少し遠くの公園へ
河原を抜けてグングン歩く💨💨
景色はいつもの公園とさほど変わらないけど(笑)
大きな木が少ないので
見晴らしは良き
遊具多めなので親子連れ多め
ベンチで休憩タイム
ただ、、1度座っちゃうと
動き出すまでに時間がかかる(笑)
往復すると軽く一万歩は超えるので
しばらく日向ぼっこしながらボ〜〜っと

写真を撮ろうとすると
1度必ず後ろ向きになるJJ(笑)
遠くにFDA✈✈✈✈
遊具で遊んでる子供が気になる
S君と同じくらいの子がJJに興味津々
この公園はJJも好きなようで
途中でここが見えてくると
グングン行く気満々
他にワンコもたま~にいるけど
あまりお互い興味示さず
青空を見上げながらホッとする瞬間

1人でここまで歩けって言われても
絶対無理だけど、JJが一緒だと
楽しく歩けちゃう
JJのおかげで足腰鍛えられるわ

ありがとうねJJ❤


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈4位


余裕を持った行動
気持ちに余裕を持って行動か
心に留めておこう

千と千尋、、お姉ちゃんも落選でした


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・