☆おはよーなのだ☆今年最後に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今年最後のblog
朝から☔のNOAH&JAKE地方
でも気温的には暖かめ
昨日の夕方から吐き気に襲われ
吐きはしなかったけど
体調最悪⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

でも横になってたら何とか睡眠はとれ
な~んか変な夢見たけど忘れた

大晦日に☔なんて珍しいよね

これ寒かったら⛄になってたんかな(・・;)


たぶん木曜日のお散歩↓

S君の子守して次の日は

全く元気だったのに

まさかのこの年末にきてダウンとか・・・
本当に参った(¯―¯٥)

今朝8時過ぎにスーパー行ったら
駐車場探さないとないくらい激混み
とりあえず、お重に入れられそうな
ローストビーフやら買い込んで
お会計2万越え

多分今夜のすき焼き用のお肉が
高いんだよね

TOさん、お酒も飲めると
意気揚々でご機嫌にしてるけど


食べられる気がしない

そういう所よ😓

毎年年末は”すき焼き“だけどさ
私の体調とかは
考えないのかい???
自分さえ飲めればそれでいいんかい?

な〜んてね
今年最後にちょっと愚痴ってみたわよ

でも結局作るのは私なんだよね
(´Д`)ハァ…

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈1位

プレッシャーのかかる役目
おせち作らにゃだよ


さて・・・ガンバるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も1年
拙いblogにお付き合いくださって
ありがとうございました
m(__)m
来年も穏やかに過ごせますように・・・

良いお年をお迎え下さい