☆おはよーなのだ☆私のやる気何処行った・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
あぁ~この調子で31日も晴れてほしい🌞

12月29日
もう仕事納めも終わり
今日からお休みの人も多いのかな??
Fも昨日遅くに帰省しました
TOさんはあと1日仕事です〶

それに引き換え、、私のやる気何処行った〜
ってな感じで
お正月の準備出来てませ〜ん

どうしましょ💦
こまたこまた

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、義姉さん入籍にあたって
両家の顔合わせに夫婦で参列したМ
式は今のところ予定ないんだって
S君は私とお留守番

その間、ちょっと寢んねして
パズルで遊んで
今日のために買ったパズル↓↓
お昼食べてお薬も飲んで
本読んで📖少しだけお外行って
私のお昼ご飯はМのお気に入りの
サンドイッチ屋さんで買ってきてくれたので
用意されたSくんのお昼と共に
いただきま~す🥪

ただ、、、、こういうサンドイッチって
どうやったら上手に食べられるん??
てんこ盛りのサンドイッチ
食べ慣れてない私
ボロッボロになりながら(笑)完食~
美味しゅうございました
あんバタサンドの方はお持ち帰りしました🥪

そして・・・2時過ぎМ達帰宅
思いの外早くてホッ💦
ついでに義父さん義母さん
お姉さん2人、愛しのS君に会いに・・・笑
ママ・パパ含め、大人総勢7人2囲まれたS君
ちょっと緊張して
私にしがみつく❤❤❤❤
フフフフ
ちょっとだけ優越感( ̄ー ̄)ニヤリ



帰りにいつものスーパーで買い物しようと
思ったんだけど、ちょっと帰り道から
外れるのでめんどくさくなって
通りがかりの西友で買い物
年末の買い物も少ししようと思ってたけど
お店が違うと何処に何があるのか?
慣れないのでウロウロしちゃって(・・;)
これまためんどくさくなって・・・
結果、夕飯の買い物だけというね


なんか年末感が本当になくて
大掃除もそこそこに
何作るか?とかな~んにも決めてなくて

買い物リストも全然作ってないし

というのも、、
去年は〝おせち〟ネットで買っちゃったんだよね
だから筑前煮くらいしか作ってないのおいで

その感覚でやる気

いいの?私・・・大丈夫なの?
( ´Д`)はぁ・・・それが私です。。。
帰って夕方散歩行って
フードを新しくしたので空の袋に食い付く(笑)
一粒だけ残しておきました
無事食べられた模様

JJもいい子に待てましたヽ(^。^)ノ
良き良き

朝ごパンに昨日のサンドイッチ食べたら
激甘で最後まで食べられず・・・笑
上顎が痒くなるレベル
これ共感してくれる人いるかな?
甘い、、甘すぎると上顎が痒くなるって感覚(笑)

私は半分でいいわ
でも美味しゅうございましたm(_ _)m

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈6位

やる気をなくしがち

まさにそれ

出来ることはベストを尽くしますわ



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・