☆おはよーなのだ☆ジリジリ詰め寄る・・・笑 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒〜〜いNOAH&JAKE地方
今朝はなかなか起きられず
ZIPギリギリ💦
そろそろ色んな番組が通常じゃなくなるなぁ
番組のコーナーで時間がわかるので
ミトちゃんの“一緒に朝ご飯”が始まると
そろそろ7時・・・とか
年末年始、それが嫌・・・⤵️
元々そんなにテレビは好きな方ではないので
ガチャガチャうるさいのは苦手
特に年始とかみんな同じような番組だしね

考えてみたら🤨

私が自分でテレビ点けるのって
録画したドラマ見る時とZIPだけ・・・か?
家にいてテレビが点いてるのは
99%TOさん(笑)


高島屋のケーキが崩れて届いた🎂
あれって高島屋というか
配送業者の問題じゃないのかい??
要は冷凍のケーキの保存状態が悪くて
とけちゃったから崩れた
って事だよね

何処の配送業者だよ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


JJ、何を見つめてるかというと
🍎🍎🍎🍎🍎🍎
いやいや・・・自分の分は食べたでしょおいで
ピョンピョン
ジリジリ
このままリビングの掃除お願いしますm(__)m

🍎大好きJJです

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 牡羊座♈6位

運の後押し
良いことありますように


今日も1日穏やかに・・・