ランランランチ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お散歩に出た時は曇ってたけど
帰りには晴れた〜☀
結局、お姉ちゃんランチには来れました

インフルエンザの孫①クンも
タミフルで熱も下がり
帰りにコンビニスィーツを買ってきて??
とリクエストもあったらしい🧁
良かった良かった


お姉ちゃんはそこまで密接に
関わってはいないらしく
たぶん大丈夫かな?
他の姉弟達に移ってませんように💦


沖縄土産ももらい
お気に入りのごはん屋さんにて

一昨日の通夜の愚痴を
延々と愚痴ってきましたZE
はぁ〜スッキリ

JJもいい子に待っててくれて
ありがとね❤

今年はもう無理だけど
来年、新年会で?ホテルの
アフタヌーンティーに行く約束をして
Byebyeバイバイバイバイ
ナオト・インティライミのライブも行きたいし
2024年も楽しむぞ⤴⤴⤴


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・