☆おはよーなのだ☆寝坊した朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も朝は寒いNOAH&JAKE地方
6時に起きてJJにご飯あげようと
目覚ましかけたのに
まーーーーーったく気付かず(・・;)
起きたのは7時のネクスガードの
アラームで起きました
いやぁ〜焦った
ストーブのタイマーも切れて
冷え冷えとしたリビングでしたWA〜N
日も出てきたので暖かくなりそうです


今朝のNOAH&JAKE地方は7℃でした
昨日は静岡だし最低気温14℃だし
こっちの最高気温だし(笑)
暖かい地方との温度差あるある・・・
昼間は長袖1枚でも大丈夫みたいだよ?
と、、、上着は着ていったものの
そこそこ薄着で行ったら

朝はめちゃくちゃ寒かった(¯―¯٥)

昼間は半袖の人がいるくらい暖かかった
・・・暑かった?けど
やはり朝は寒かったです
そりゃそうだよね💦もう11月だもんね

JJいつもより遅めの朝ごはん後の休憩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、朝散歩を終えてFから来たLINE
ンコは無事出たけど
その後子供が?追いかけて来た?らしく
Fも爆走して逃げてきたみたいwww

たま~にいるんだよね〜
突然「ワンワ~ン」って近づいてくる子
それを阻止しない親も(T_T)
いやね、いいんだけどね
JJ可愛いし(笑)触りたくなる気持ちは
わかるんだけどね
ボールさえなければフレンドリーなJJ
突然噛み付いたり吠えたりはしないけど
飛びつきたくてピョンピョンしちゃうので
子供はね・・・(^o^;)
飛びついて転んで怪我でもさせたら
大変なのでね
そういう意味ではSくんにも
気を付けるように言わないとね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈11位


今日はTOさんもFも在宅なので
1人でゆっくりは無理だけど
とりあえず昨日の疲れをとりつつ
手抜き主婦しよ〜っと

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・