☆おはよーなのだ☆初の新東名・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

※予約投稿です※

ただいま4時半🌃
とりあえず駐車場には1番乗り
予約するとダウンロード出来るので
一応念の為にプリントアウト↓

遠州岩水寺駅駐車場

ここから新浜松駅まで電車で
そしてその後はシャトルバスで浜松基地へ

さてさてシャトルバスで
どれくらい並ぶのか?

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

いつも高速に乗ると言ったら
中央道・・・少し大きめのSAも
特にわかりにくい事はなく
スムーズなのに

新東名に乗って
清水SAで休憩しようと思ったら

え?何かイベントありますか?
ってくらいのたくさんの車🚙🚘🚚
しかも時間は夜中の3時
ちょ待って?
なんでこんなに車停まってるの??
駐車場には各所に駐車場の空きを示す標示板

まるで月曜日の病院の駐車場みたい(笑)
初の新東名
驚きのSAでした



JJも寝てます(-_-)zzz
とりあえず電車が動くまで寝て待機します
では・・・おやすみなさい
(つ∀-)オヤスミー