☆おはよーなのな☆明日は・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
いつも土日のお散歩はTOさんも行くけど
今夜・・・というか
明日の?夜中から浜松に行くので✈️
運転手さんにはあまり負荷をかけないように
今日は私が行くことにします

初のエアフェスタ浜松
楽しみすぎる
そして久しぶりのブルー✈️✈️✈️✈️✈️
明日の浜松は🌞
日焼け止め必須です
空見上げるのでね、、特に顔はヤバイ(;゜0゜)



今日も今日とてふやかし待ち
タイマーが鳴るまで、たとえ後ろにボールが
あろうといい子に待てます(笑)

って・・・このボールではそこまで興奮しない
興奮するのは「人が使ってるボール」
例えそれが小さな子供であろうと
容赦なく吠えまくる
なので小さな子がカラーボールを持ってる時は
細心の注意が必要です
いい子に待ってますのだ・・・の顔⬆️

そして私の朝ごはん

目玉焼きは醤油マヨ派

残り物のポテサラも添えて

明日、JJのお散歩をお願いするので
昨日遅くにFが帰省してくれました
またまた銀のさらコース🍣

Fが来たら必要なこちら・・・笑
中身はプロテイン⬆️
これね、プロテイン飲んでる人には
めちゃくちゃお薦め
使い勝手最高\(^o^)/
Sクンがまだミルク飲んでる時に貰っときました

そしてFの目玉焼きは
双子ちゃ~ん
この前Mからもらった卵が双子ちゃんでした
「たぶんこれ双子だから」
と渡された卵はバカでかかった(笑)
普通の卵の1.5倍くらいありましたWA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈4位


無理してお出かけ・・・夜中のお出かけは
多少無理がある・・・か?


さて・・・お散歩いってきま~す
今日はサッカーやってるだろうなぁ
何処のコース行こうかな


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・