☆おはよーなのだ☆ガンバレお母さんお父さん・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
ただいまの気温5℃
まぁまぁ想定内
昨日は県内の標高が高い所は
早々に氷点下に

ここら辺もそろそろかな(・・;)


JJ、なぜエリザベスか?というと
お腹がカイカイになって
赤くなってるので
舐めないようにエリザベス装着
お薬を付けて様子見です
付けるのも特に嫌がる事もなく
普通に寛げてるようなので
良き良き


昨日のお散歩にて
光ってる施設は保育園↓
この時間帯はお迎えの保護者でワンサカ
道を挟んだ隣の公園の児童館では
小学生の学童保育をしているので
それぞれをピックアップして帰るお母さんも
Мもそろそろ働き始めるようで準備中
お母さん、お父さんガンバレ〜

そんな保育園を遠くに見ながら
JJ、無事夕方散歩終了〜
暗いだけだとわざわざ照明器具持参で
サッカーやってる輩がいるんだけどガーンガーンガーン
流石に寒くなると誰もおらず
落ち着いてお散歩できるZE

サッカーしてても
落ち着いて歩けるようになる事って
この先あるのかなぁ?
シニアになったらそれもなくなって・・・
・・・くれる事を祈って


謎の音は怖いJJ
お隣の家の車の
セキュリティアラームが鳴り続けてて
気になるJJ

止めても止めても鳴り続けてるアラームに
私も気になったわ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週末に開催する「エアフェスタ浜松2023」
無料の駐車場抽選がありまして
見事落選(¯―¯٥)
不正がないように!だと思うけど無料駐車場なのに
当選したらコンビニで発券するんだZE


そうなると何処か駐車場を予約しないと
いけなくて、浜松駅周辺は混むので
路線上にある駅周辺で探して
ある程度“目星を付けていた駐車場”が
お昼に抽選結果が出た途端
🈵🈵🈵🈵🈵

やっべぇ〜急がなきゃ!
と、ここより一駅前の駅周辺の駐車場を
無事予約・・・(・・;)
ホッとしてる間にそこも🈵になりました

あっぶねぇ〜
みんな考える事は一緒だな

後は何時に駅着くようにここを出るか?
シャトルバスが動き始めるのが8時
それまでに行ってシャトルに並ぶか
動き始めてから行くか??
さてさて・・・どうすべか??

浜松は初の参戦なので動向がよめぬ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈1位ヽ(^。^)ノ

新しい目標
とりあえず浜松に無事行くことだZE



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・