☆おはよーなのだ☆連休最終日・・・雨です | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝から☔ザーザー降りのNOAH&JAKE地方
止むのは2時過ぎ予報
こりゃカッパ散歩かな(¯―¯٥)


昨日の夜、blog書きながら寝落ち(笑)
↓↓↓↓

10月8日

☔が降りだしたNOAH&JAKE地方
明日も(今日)☔らしい
小松が晴れてよかった~✈️

朝ごはんの後、庭でワンツーをさせ
お散歩はゆっくり10時過ぎに出発💨

思いがけず遊歩道には誰もおらず
休みには必ず試合があったサッカー場も
静か~に誰もおらず

ンコしてチコしてクン活して
いつも通らない神社の中を通り抜け
なんな異次元の世界に入り込みそうな
ここを抜けたら違う所に行ってしまいそうで
ちょっと怖いくらい静かでした


TOさん小松に行った時
車で仮眠中に肩?首を痛めてしまい
寝違えた感じ??右手を動かすと痛いらしく
いつも2人でお散歩行く時は
JJはTOさん、私はンコバック・・・
今日は交代でJJは私担当、バックはTOさん

軽〜い楽チ〜ンヽ(^。^)ノ
普段は横に付いて歩いてくれるので
リードも余裕があってめちゃくちゃ軽かった
本当はショルダーだけで
大手を振って歩きたいけど
いつ何処でカラスや鳩が飛んでくるのか?
わからないのでね
ショートリードはいつも握ってます

ここまで書いて寝落ちしました
(つ∀-)オヤスミー


10月9日


ご飯待ちのJJ
か、可愛すぎる(*≧з≦)♥️

年賀状の広告が出てきたり
おせちの広告が出てきたり
徐々に年末に近づいてるのがザワザワする
S君がいる年末
おせち料理もS君が食べられる物を
チョイスせねば(・・;)
また頭を悩ます事になりそうな予感

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈1位




☔なので景色のいい場所には
行かれませんね

三連休最終日
穏やかに過ごせますように・・・