☆おはよーなのだ☆駐車場・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ただいま3時20分
予約投稿です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
今日は快晴☀のNOAH&JAKE地方
そして予報では☁☀の小松地方・・・
ただいま臨時無料駐車場の開場待ち
🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘
ちなみに・・・4時半開場です

そしてシャトルバスが出るのが7時
その間寝るのも良し
朝食を取るのも良し
シャトルバスの列に並ぶのも良し

さて・・・どうすっかな


10時過ぎに出発し
トンネルを越え山国から脱出💨💨
ナビ係の私
と言ってもナビをするのは高速を
降りてから

な~の〜で
とにかく喋りまくる
延々と喋りまくってTOさんの眠気を飛ばす👀👀
あくびが出そうになるのを我慢して(笑)
頑張りましたZE
途中、工場夜景もどきを見ながら
駐車場まであと2キロというところで
はい・・・皆さんお待ちしておりました
去年は抽選で当たったので
待機組2番だった私達・・・
甘かった💦
すでにこの時間で長蛇の列でございます
まぁでも4500台停められるので
大丈夫だとは思うけど
のっけからまさかまさかのビックリです

という事で
時間まで私も少し寝ます

おやすみなさい



4時40分・・・無事駐車場に停められました
が、、、まさかの去年と場所が違って
暗い中シャトルバス乗り場がわからないという
オリオン座がキレイに見えました★

もう少し明るくなってから行動しますZE

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈10位

念には念を入れねば
こまめに確認
ラジャー👌



今日も1日穏やかに・・・って
楽しみすぎて穏やかではいられない(笑)
今日は1日張り切って行こう