☆おはよーなのだ☆GW・・・4/30ネクスガードの日 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方
予報では8時頃止むはずなんだけど
そうは思えないくらいの本降り⤵️

今朝カフェオレを飲もうと
台所から持ってきた所に
JJの頭が手に当たって盛大にこぼした朝

泣いた(´Д⊂グスン


この土日は帰らないと思ったF
急遽昨日の夜帰省
JJ思い切り甘えてました
もれなく毛だらけ(・・;)
Fよ…なぜ濃い色の服を選択するNO〜
JJ、遊んでもらえてよかったね
昨日の夜はこっちで友達とご飯?飲みに?行って
今日も昼間出かけて夜には向こうに戻るらしい

慌ただしい💦つ~かめんどくせ

職場でGWのお休みを上司から確認された時
(月火を休んで連休にするか?)
Fは断ったら「若いのに連休にしなくていいのかい?」
と聞き返されたらしい
なんてホワイトな職場なんだぁぁぁぁ

Fいわく「9日も休んだら仕事行きたくなくなるから」
だそうです・・・笑

それはそれでどうなの???

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JJ(つ∀-)オヤスミー
何の夢見てるのかな??
走ってる・・・わけじゃないのね?(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤバい・・・これ止まらない

無印良品

プライドミックスベジタブル

これハマるわ〜🥕🥔
朝ごはん後のデザートに(笑)食べてしまいました
完食したわけではありません(・・;)
頑張って…残しました


そしてこちらは

セリア

使い捨て洗顔タオル

blogで書いてる人がいたので買ってみた
使い捨ての洗顔タオル
厚手でなかなか良さそうヽ(^。^)ノ

早速使ってみようっと

✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬

牡羊座♈1位

牡羊座3日続けて1位ヽ(^。^)ノ
明日辺りから下がりそう⤵️⤵️⤵️⤵️
気をつけよっと


身近な人のお世話をしてしまいがち
Fはほっとこう😜笑

JJ2回目の夏🌊
2歳の夏
今年は何処行こうか??



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・