☆おはよーなのだ☆雪の朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
雪景色のNOAH&JAKE地方
寒さはそこまででもない?かな?

昨夜、まさかこんなに降ってるとは思わずに
何気に外を見て驚愕
も〜せっかく道の雪なくなったのにぃ〜
と思わず叫んでしまいました

塩カル撒かないとな💦
これねぇ〜撒く家とまったく無関心の家と
本当に後々で差が出てくるのよね
家より2軒隣の家
道挟んだ両方ともそういう事はしない家
だからいっつもそこだけ凍って
めちゃくちゃ怖いのよね
日が出てきたから
溶けてくれることを祈って
今日のお散歩はTOさん担当
オツカレサマでした
明日天気良かったら私も行こうかな

JJの上着短い問題(笑)
今日サイズ⤴️したのが届くので
早速着ていこうかな?

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

久々に炊飯器で作った甘酒
8時間で保温終わらせないといけなかったのに
すっかり忘れてて朝気付くという
15時間も保温したせいか?
少し茶色っぽくなっちゃいました(T_T)
味は甘酒だけと
もち米じゃないので少し甘さ控えめ

牡羊座♈1位




相手に不満かぁ
あるっちゃ〜あるけど
本音を伝えたら心軽くなるかなぁ


とりあえず
今日も・・・
今日は1日穏やかに過ごせますように・・・