☆おはよーなのだ☆勢ぞろい・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝は寒いと思ったら
来週はさらに寒くなるらしいNOAH&JAKE地方

朝一番洗濯をしようと洗面所にいる時が
寒すぎる( 。゚Д゚。)何なら裸足
何かの罰ゲームですか?


そんな寒い中
ご飯前散歩はTOさん担当
何故か?千葉雄大君と一緒に電車に
乗る夢を見ていた私♥️
たぶん吉高由里子のドラマ見たから??
続きが見たくてそのままベッドで(´ω` )zzZ
続きこそ見れなかったけど(笑)
いつもはすっかり忘れてしまう夢の内容を
しっかり覚えてました
ただなぜか千葉雄大君の事を
「こうちゃん」って呼んでたんだよなぁ
ドラマで誰かいたのかな?

JJ・・・お散歩前にフリーズする
少し模様替えしました
ソフトクレーとをハウスにIN
縦開きだったのを横開きに
JJのソファーをここに置きました
前はここにあったので
JJも違和感なく普通にON👌

なぜ移したかというと
こっちの部屋にバリケードがあるから(笑)
バリケードというにはショボすぎるけど
今日はM一家帰省
寝返りをしてモソモソする事が増えたS君
いつものケージ・・・あれ?
ケージはJJか(笑)ベビーゲート・・・だっけ?
だとモソモソ動いてフリーズ
これはこれで笑えるけど(笑)(笑)

ここは自分でお座りして1人で
遊べるようになったらまた復活させようと・・・

今回はこっちの部屋全体を掃除機かけたら
JJ立ち入り禁止区域に🈲
簡易の足付けて(笑)倒れないように細工
たぶんこれで


入ってこない・・・はず(  ̄- ̄)
たぶんね

でもそうなるとJJがくつろげる場所がない
ということで
JJ仕様に替えました\(^o^)/



そして子供達が来ると必要になるこちら
そしてF持参のプロテイン
特にFが来ると正直めんどくさい

この他にも自分でサラダチキン買ったり
納豆食い尽くされたり
相変わらず〝栄養素基準〟で食べ物を欲する
まぁそういう意味では
Mの旦那君も変わらないけどね
でもこちらら本格的なトレーニングしてて
早朝4時に起きて24時間営業のジム行ったりしてる

家族揃ったので今夜は鍋です
って・・・別にTOさんと2人でも鍋やるけどね
要は簡単豪華?という事で
Mに何が食べたいか?聞いたら「わんたん」をリクエスト
なので鍋の〆をラーメン&ワンタンにします




大騒ぎしてた爪事件
少し落ち着いて完全ではないけど
痛みもなくなりました
そして気付いた事
私はスマホで文字入力する時
右手の中指を使う

そうなの・・・カットバン貼ってると
反応しないの
今は使えるカットバンもあるみたいだけど
薬箱に入ってた昔のヤツだからかな?
反応しなくて・・・
なのでカットバンも今は貼ってません


Fも明日は休みなので
今夜は男達の宴になりそうです

TOさん仕事だけどね

牡羊座♈12位⤵️


言った言わないのトラブルかぁ
我が家あるあるだな
気を付けよっと(・・;)



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・