☆おはよーなのだ☆牡羊座1位ヽ(^。^)ノ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒~いNOAH&JAKE地方
でも来週の寒波でマイナス二桁予報
こりゃ玄関凍るな💦
というか
それより心配なのは週末?週明けの

〝雪かき〟した⛄を
家は駐車場の端に置いてるんだけど
問題は前の家🏠
建て直す前は、塀があったので
道の半分(前の家側)は
なんとな~く半分ずつ雪かきするのが
暗黙の了解みたいな?
塀の中に投げ入れてたんだけど
今は塀もなく自転車置き場と裏口
まぁ空いてるスペースはあるけど
果たしてそこに⛄を置くか?どうか???

まさかとは思うけど
そのまま雪かきせずに放置・・・な~んて

事はないと信じたい

でもここの所⛄降っても
塩カル撒く事はなく放置されとる
家が撒けばいいんだけど
はっきり言って城のような大きなお宅が影になって
⛄溶けないんですけど?

な~んてね
すべては城のようなな豪邸を
羨ましく思う私の妬みです(笑)

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

そんな昨日のお散歩はお城コース🤣
こんなに大きいと掃除も大変だったろうな💦
な~んて事を思いながら
さっさか歩いて


犬も飼い主もそこそこ疲れて(´ω` )zzZ
飼い主甘いもの欲してる~(笑)
じゃなくても食べるくせに
JJが寝てる間に剛君のドラマ見てたら
舞ちゃんパパ
総理大臣になって出てた~
イメージのギャップ💦
回りがみ~んな面白い面白いって言うから
見てみたら・・・

夕方散歩忘れそうになった(^_^;)
うんうん!本当に見応えあった




この前お散歩で会ったトリマーさんに
JJ痩せすぎを指摘されたけど
確かに・・・こう比べると去年の方が
ポテっとしてるわ

筋肉が落ちないように
JJもタンパク質多目に摂取させよかな
飼い主と一緒に肉体改造だZE
JJ用にささみ買いました(笑)



今日はお姉ちゃんとランチ

予定💦

まだ何も決めてないけどどうするんだろ?
モヤモヤモヤモヤ

牡羊座♈1位🎖



これを信じて・・・


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・