肉球ガサガサすると… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ジェイ君のトイレ
いつもこんな感じで敷き詰めてるんだけど
だいたいがの所でするので
これを替えれば🆗
チョロリと他のシートが汚れた時は
そのまま捨てるの勿体なくて
次はそれをメインに移して新しいのを追加


ただ、たま〜に半分くらい裏返ってる時があって
そこにされちゃうと音が違うからすぐわかる
でもって裏返しにされると
めちゃくちゃ跳ねる(ノД`)シクシク
でもって吸水しないから何枚もチコだらけになる
(ー_ー)!!(ー_ー)!!
そして今日、その裏返りが2回💦
たぶん肉球がガサつき初めたから
引っかかるんだろうなぁ
これはお手入れせねば
そういう意味では私が乗っても
見事に引っ付いてくる(笑)
ガサガサの足裏あるある…だよね

あれ?私だけ?

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

夕飯に茄子の味噌炒めやったら
ゴーゴー言わせてますわ💦💦
これで後で魚焼くからまた数値⤴️⤴️⤴️

久しぶりに来る子供達に聞いても
ジェイ君のトイレのニオイは臭わないようなので
とりあえず活躍してくれてるって事かな
何か最近CMスゴい見る気がするんだけど
きっとこのご時世売れたんだろうなぁ


ニオイの元を排出してる方↓
今日も元気です

そして相変わらず糖質祭り毎日開催中
今日も1日お疲れ様(灬º‿º灬)♡
明日も穏やかに過ごせますように・・・



小松基地から飛び立った
F15が行方不明らしい
どうか無事発見されますように…