☆おはよーなのだ☆今更知った事?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
でもここの所少し寒さが緩んでます
ヒートテック2枚着てると散歩後汗だく💦


昨日、用事でお姉ちゃん家に行った後
NITORIへGOダッシュ
前々から欲しかったこちらを購入
私達とF、そしてM夫婦のご飯茶碗
超軽量のお茶碗🍚

そしたらね〜(ノД`)シクシク
↑割れてるわけじゃないんだけど
明らかに割れ目を修復した感じ・・・
パッと見割れてるみたいに見えるの
替えてもらおうと思いますZE

帰りにミーツに寄って
ジェイ君のンコ袋を購入したついでに
初めてこちらも買ってみました
字の下手さは置いといて(笑)
細い線書きやすい!
スマホの画面もサクサク動く
先がこんな形になってて
最初引っ張って取ろうとして
ビローンってなっちゃったけど
蓋開けて戻したら復活
注意書きに「引っ張らないでください
って書いてあったわ(・_・;)
ハンドクリーム塗った後も使える〜ヽ(^。^)ノ
これは何本か買っておこうかな

って今更知ったの??って話だったりする?


◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△


ジェイ君、朝から〝秀吉〟してます
温めるというより
毛だらけになるんだけどね🤣

近所の柴犬の蘭ちゃん
御年17歳🐶
もうすぐ18歳
ノアタンのワン友だった蘭ちゃん
最近は認知の症状があるらしいです
ノアタンは一足先にお空に行っちゃったケド
元気にまだまだ長生きしてね🐶



ジェイ君ベロ出てますよ〜
お目々瞑って
安定の可愛いお顔♥

牡羊座♈

自分の本当の気持ち
幸せにになるために必要なもの
ジェイ君かな♥



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・