☆おはよーなのだ☆ガリガリの朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
曇り空のNOAH&JAKE地方
昨夜の雪はガリガリに凍りツルッツル

今日は最高気温2℃💦

どうやら道は溶けそうにありませんZE

1番厄介なヤツ

まだ新雪の方がスタッドレスも効くし

まだマシ・・・(ー_ー;)



見事にガッリガリな道(ᗒᗩᗕ)

私達もそうだけどジェイ君も滑らないように
気を付けないと💦💦


昨日、午後晴れたのにお散歩行ってません
と言うか行けてません
一緒が??(笑)

なぜかと言うと

ハーネスを準備し始めると
ケージに逃げ込む🐶

お散歩自体は嫌いじゃないんだけど
たぶん(ー_ー;)
どうもハーネスが嫌みたい
ボーロで釣ろうとハーネスの前に置くも
釣れません( TДT)

どうしたもんか??


鳴らすのがとっても上手になりました
もう少し日が出たら
お散歩行ってみるか???

足冷たそうだなぁ
何か履かせてあげたくなる


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・