☆おはよーなのだ☆勝手に付く#・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
今日から11月だもんね
寒いわけだよ
ワンワンワンの日・・・11月1日🐾

ジェイ君、チコしてご飯食べて
ンコして


ンコ踏みました((゚□゚;))
振り返る時、足元見てないもんね

そのまま確保して
大声でTOさん起こしましたZE
ウェットティッシュだと隙間に入り込むので
洗面器にお水入れて足洗って
朝からビチョビチョ💦
お疲れ様

TOさん、あと15分あるからって
寝室戻っていきました

当の本犬、何事もなかったかのように
くつろぎ中(´ω` )zzZ
そして
お散歩に行こうと思ったら
ソファーで寝てるので
もう少し待とうかな??

昨日のblog
別に悲しい日記じゃないのに
勝手に#ついちゃうの本当にやめて

って、またこのフレーム使うと
勝手についちゃうんだよ

消すけどね##


さて・・・ジェイ君起きたらお散歩行こ

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・