☆おはよーなのだ☆1回目接種終了・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝はめちゃくちゃ冷え込んでる・・・
らしいNOAH&JAKE地方

予報では2℃だったけど
部屋はストーブついてるんでわかりません
新聞取りに行った時寒かったけど
もうそこまで感じなくなった
((゚□゚;))((゚□゚;))((゚□゚;))
って、寒さを感じなくなったわけじゃなくて
慣れた・・・感じ??
もうこれからは氷点下の季節
玄関が凍って開けるときミシミシ言う季節
でもやっぱり
やだよぉぉぉぉぉぉ😢
・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
長くて寒い信州の冬がやって来る

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

なんちゃってストーブガード
案外いい仕事してくれてますわ🤣
今のところ・・・
チコしてご飯食べてンコして
後は寝るだけ(´ω` )zzZ
ジェイ君の朝のルーティーン

◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆

昨日、1回目のワクチン接種だったF
無事終えて帰宅しました

が・・・
普通は待機時間15分でいいのに
怖いからって30分も待機してたらしい
そしたら看護士さんが心配して
声かけてくれたんだって(・・;)
オイオイ

そして帰りも自転車引いて帰るってLINEが来て

私「ええ??具合悪いの?」

F「念のため・・・」

私「早く帰ってこい!ご飯待ってんだから」

どうやら注意書?に
激しい運動や飲酒は避けるように
書いてあった?らしく
F的に自転車に乗る=激しい運動だったらしい
心配性もここまで来ると
ちょっと

で、極めつけは

お風呂上がり
「お風呂一応シャワーだけにしといた」

おい!逆に風邪引くわ!!
石橋を叩いて渡る前に叩きすぎて割るタイプです

まぁでも夜はこうして兄弟で
遊んでおりました

このあと手噛まれてましたけどね(笑)



今日の朝ごはんは
朝ラー🍜

Fが高校の頃よく行ってたラーメン屋さんが
あるんだけど、私達は行った事なくて
美味しいと評判のお店で
土日は朝ラーもやってるらしく
行ってみようと思います🍜


朝からラーメン


全然食べられますZE
あっ・・・ファスティングは今日は無視します🤣

今日は??


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・