代わりにこっち・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日はめちゃ曇り空のNOAH&JAKE地方
早朝だと夕べの雨のせいで肌寒い


絶対思ってるよね
この椅子の脚噛りやすそうって💧


噛むならこっちにして
Mが中2の時に技術家庭科?の授業で作った椅子
その名も「百年椅子」
技術の先生いわく100年持つくらい丈夫な椅子
でも本当にその名の通り、めちゃしっかり
作ってあって安定感抜群なの

いつも使ってたクッションソファーの付いた
椅子はソファー部分に犬歯で
プスリって穴開けられて速攻避難(,,・д・)
乳歯の犬歯だから小さい穴で済んだ
代わりにこの〝百年椅子〟を使ってるの
長い時間座るには固くてお尻痛いけど
どうやら噛み心地は抜群らしい


恐る恐るMに報告したら
「テーブルの脚噛られるよりいいでしょ⤴」
と笑って許してくれました
せっかくの力作なのにゴメンねm(_ _)m

これがダメになったら(;゚д゚)
次はF作の百年椅子だな