なぜ君がここに?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

なぜ君は家にいるの?

さて、、これは何でしょうか?
正解は

水筒のパッキン

たぶん今ごろTOさんの
リュックの中は紅茶が漏れている事でしょう
ちゃんと報告済みですm(_ _)m


昔、Mが高校生の頃部活で持ってった
ジャグのパッキン付け忘れたよりマシか??

 こういうの⬇️

 

サーモス 水筒 スポーツジャグ 1.9L スポーツジャグ FPG-1903 THERMOS

 


Mいわく、傾けて飲み口から飲む事ができず

その日は蓋を外してダイレクトに

そのまま飲んだらしい 💦


今では笑い話🤣


でもねパッキンって外して洗わないと

茶渋がついたりするのよね




どうか色んな物が紅茶で

染まってませんように(  ̄ー ̄)ノ