ンコハイ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます🌞
今日は晴れるのかな?
今はとりあえず晴れてるNOAH&JAKE地方
昨日は嘘みたいに涼しくて
エアコンいらずの1日でした\(^-^)/

と言っても、途中あまりにもフローリングが
ペタペタして気持ち悪くて除湿したけど・・・

今日は暑くなるのかな??

って・・・何かすでに暑いかも(・・;)
やっぱりねこのまま涼しくなるわけないもんね🤣

7月27日
UNIQLOのSNOOPYクッション
毎日同じポーズで撮るのはなかなか難しく
7月26日
見つかると噛まれる(笑)
7月25日
だよねぇ~(・・;)


少しずつ・・・
と言ってもまだまだ全然だけど
〝育児日記〟ならぬ〝育犬日記〟を付けてるので
何時頃チコした?とか、ンコのタイミングとか
書くことが嫌いじゃない私にとって
後で読み返すのが楽しみです(笑)

いくつかわかってきた事の中に

ンコの前にンコハイになる

〝ンコハイ〟って何だよって話だよね・・・
ンコする前にやけにテンション
高めになって走り回る。。
時に突撃してくる事もあるので手は傷だらけ
乳歯は時にして凶器と化す💀


お風呂上がりにテンション上がるような感じ??
ワンコあるあるだよね(笑)

ノアタンもンコ前のタイミングはわかったけど
クルクル回るとかお散歩の時は早足になる
くらいだったけどなぁ
ジェイ君は激し目な〝ンコハイ〟ですわ

とにかくこれぞ「子犬」って言うような
コテコテのヤツやってくれるので
目が離せません


家に来た日の事も
ゆっくり書きたいのになかなか進まな~い
ボチボチとフリーズの恐怖に苛まれながら(*T^T)



今日も1日穏やかに過ごせますように