★おはよーなのだ★空は青い・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は🌞のNOAHきゅん地方
昨日の夕方☔が降ったせいか?
朝からムシムシ

そのうち朝から暑っっってなるんかな
はぁ(;TДT)嫌だ・・・夏は嫌いじゃ⤵
今日で6月も終わり
今年も半年過ぎたんだよなぁ(  ̄- ̄)

2011年6月30日に起きた〝松本地震〟から
10年が経ったんだって
震度5強の地震
ここら辺はそれほどでもなかったけど
お姉ちゃん家の方が被害が大きくて
瓦が落ちたり塀が倒れたり
あまり地震が来ない地域だっただけに衝撃的な地震だった

今はここでblog・・・日記か?🤣書いてるけど
その頃はmixiで書いてて・・・
いったいどんなの書いてたのか気になって
久しぶりにログインして見てみたら

地震の事一切書いておらず(*゜Q゜*)

2~3日後の日記には〝先日地震が来たので〟
って書いてあるのに
当日、地震の事は一切触れておらず

書いてあるのは子供達の事がほとんど
Fの愚痴多目のmixi時代でした

その頃のノアタン
ガラケーの写真だから色が変🤣

そしてこれはFの作品らしい・・・
何やってんだか(・・;)

にしても収穫スゴいな🥒🥒🥒🥒🥒





2019年6月の空・・・
空はいつも青いね


どうやら今日の私は後ろ向きになるらしい

今日を頑張って乗り越えよう


今日も1日穏やかに過ごせますように