★おはよーなのだ★やぁ!・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAHきゅん地方
少し肌寒いです

オリンピックの出場選手が次々と決まる中
最近注目のデーデーブルーノクン
NOAHきゅん地方出身🙌
そして子供の頃はサッカーやってて⚽
義兄さんブルーノクン教えてたそうな
義兄さん小学生サッカーの監督

参加標準記録をとってない?とかで
選ばれなかったけど
リレーとかもダメなんかな??
出られるといいなぁ🏃


ちなみにカタカナ弱しのTOさん
バーバー・・・??
デーデーです


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

F、朝早い電車で会社に行きました
この前持ってったお弁当箱を
持ち帰ってないので今日は🍙&ミニおかず
中身は冷凍の唐揚げとグラタン🤣

今週も仕事頑張って下さいm(_ _)m


そんな早朝こんなメールが来ました

やあ!って・・・(笑)

朝から笑ってしまいました
このあとも延々と微妙な日本語の長文が・・・

〝スマートフォン問題〟でググると
たくさん出てきました
やぁ!も出てきた🤣

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m


今日は火曜日
〝オモウマい店〟の日
今日は2時間スペシャルだそうな
毎週楽しみな番組(笑)


今日も1日穏やかに過ごせますように