★おはよーなのだ★割れる・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
青空のNOAHきゅん地方
午後から☔予報です

今日はマリオ君の一周忌
お空のマリオ君、元気ですか?
お空でノアタンと仲良くしてくれてありがとね
〝東京ばな奈〟手に入ったらお供えするから
お空で仲良く食べてね

今日も青空だよ


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


豆苗がスクスク成長中
明るい方?太陽にに向かって伸びてると
イジワルして反対側にしてみたりする・・・(笑)

ガンバれ豆苗



先月の終わりに我が家にやってきた冷蔵庫

なんと(;ω;)

野菜室の引き出し割れました((T_T))
と言うか気付いたら割れてた・・・って感じ?

見つけた時、もう衝撃的すぎて言葉につまる
まだ買って1ヶ月(;ω;)
悲しすぎる現実に即サービスセンターにTEL
速攻無料で取り替えてくれる事になって
さっき持ってきてくれました\(^-^)/

今までの冷蔵庫と作りが違うので
野菜室がフルオープン
その分引き出しも広めなので
あまり重いものは乗せないようにしますわ
考えられるのが、これが展示品だったという事
目に見えない亀裂が入ってたのかもしれません
サービスのお兄さんめちゃ腰が低くて
朝早く来てくれたから助かりました
Panasonicさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

冷蔵庫の品番をチェックする為に
冷蔵庫を開けて言われた事が
100均にある冷蔵庫のポケットに取り付ける
付属品・・・あまり付けすぎると
中の仕切りに当たって密閉度が悪くなる場合も
あるので気を付けて下さい・・・と

確かに、、、((φ( ̄ー ̄  )

今は色々出てるから、つい調子に乗って
買っちゃうけど気を付けなきゃね


土曜日から帰省中のF
今日は仕事お休みです( ̄▽ ̄;)
どうやら明日の朝帰るつもりらしい
この前朝帰る事に味を占めて
弁当持ってく気満々だぜ・・・(=`ェ´=)


若干

めんどくせぇZO(*T^T)



今日も1日穏やかに過ごせますように