★おはよーなのだ★やりたい放題・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
🌞のNOAHきゅん地方
午後から☔??なのか???

間違えてた〝A〟
やっと落ち着きました\(^-^)/
うんうん・・・いい感じいい感じ
ダポパパさんThank You♪v(*'-^*)^☆
〝Jake〟どこに貼ろうかな((o(^∇^)o))

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

今朝も早朝散歩へ
5時20分出発
今日は少しコースを変えて
ノアタンが行ってた動物病院の横を通って
いつも車で通る度に泣いてたけど
今日は大丈夫でした

ノアタンがいない悲しさはなくならないし
ずっと消えないし、時々まだ泣いちゃうけど
それだけ愛してた証拠なんだよな
って自分に言い聞かせて
いつか虹の橋で会える事を楽しみに
Jakeが来たらノアタンの事
たくさんたくさん教えてあげようと思います

帰りにいつもの公園を抜けたら
久しぶりの公園猫🐱
おはよう\(^-^)/また会おうね
誰もいない駐車場で撮影会🤣
な~にやってんだか( ̄▽ ̄;)
パーカーを腰に巻いてる私、ガッチャマンみたい🤣

近所の高校の文化祭
今年の後夜祭では花火を盛大に
あげてくれるらしい
コロナ収束しろーーー🎆🎆🎆


NOAHきゅんを探せ
難易度★
今日は階段の吹き抜けの照明取り付け作業
ちょっとスッキリするな

次に控えしは
お風呂の天井の塗装
塗ったり貼ったりやりたい放題の我が家🤣



今日も1日穏やかに過ごせますように