★おはよーなのだ★間違えてた・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も夕べの☔のせいか?
少し涼しげな朝のNOAHきゅん地方

昨日の夜、突然スゴい☔が降りだしてビックリ
本当に急にザァァァァァ~っと
テレビを見ていたので
「え?!何の音???テレビ壊れた?」
と焦りました( ̄▽ ̄;)

今日も午後から⚡☔予報
台風の影響で週末は天気悪そう
⚡鳴るかなぁ((T_T))


昨日載せたこれ
昨日ブロ友さんが教えてくれて
ダボパパさん(*^-゜)vThanks!どもどもm(_ _)m
色々ググった結果・・・
こちらが間違いだった模様
これが正解⭕
確かにこう見るとこっちの方がスッキリくるな
でもねこれTOさんが
こっちだ!って言ったよの((T_T))

Mいわく〝Kは右下が太いよね?〟
って言われて気付いたZE
確かによーくよく見たら正解の方が
しっくり来るよね

おい!私!・・・か(;ω;)

そんな事とは気付かずに
マジックで黒く塗っちゃいまして

裏にすればいいんだけど
裏には画鋲がボンドで貼ってあるので取れず

今日〝A〟だけ買ってきます(;ω;)
自分でやったけど
誰かのせいにしたくて
TOさんにブーブー文句言ってます🤣

これを買った100均の隣が〝業ス〟なので
ついでに〝業ス〟巡りしてこよ~っと\(^-^)/
でもあの食パンは売ってないんだよなぁ😢


今日も1日穏やかに過ごせますように