余計な物たち・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日久しぶりにお昼にマックⓂ️🍔🍟
海老フィレオ&バニラシェイク
ポテトはTOさんのセット
朝マックは何度か行ってたけど
普通のマックは超絶久しぶりⓂ️🍔🍟
メニューを選ぶのにアタフタしてしまった💦

そして買い物行って買ってしまった
余計な物たち(・・;)
最高に酸っぱいって言うから
どんだけ酸っぱいかと思ったけど
そこまででもないかな?
でも美味しかった\(^-^)/

相変わらず炭酸は冷やさず飲むタイプです
氷入りの飲み物も飲みません・・・
でも家族には炭酸は別物だと(笑)



こちらは可愛い♥️
台所のロールアップカーテンの紐に付けました


DAISO行くと何かしら買ってしまう私
なかなかやめられません🤣