ラブの笑顔は最高・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

この前、早朝散歩行った時

神社でお参りしたけど、手ぶらだったので
今回はしっかりお賽銭を持って
ちゃんとお参りしてきましたm(_ _)m
誰もいないので
〝NOAHきゅんを探せ〟も堂々と撮れる🤣
難易度★★★★★
後で見て自分でもわかなくなりそうだった🤣
こちらは参道にて・・・
NOAHきゅん地方、湧き水の宝庫です
帰りに松本城を抜けて
もちろんここでも堂々と撮れちゃう🤣
人がいると何かもらえるのを学習してるのか?
すんごい勢いで寄ってきました(・・;)
ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
万が一NOAHきゅん落としたら
食べられてしまいそう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

白鳥もかなり近くまで
美術館の移転工事中
防護壁がカッコよくなってた~
ここの高校の書道部、前に書道甲子園で優勝した事あるZE
レトロチックな建物が
そのままどこかの会社になってたり
松本城の横にある神社の御神木
普段は車でバビューンと通り過ぎてしまう
路地や看板や
楽しい朝散歩でした
曇ってたので暑くもなくサクサクと💨

そして最後に出会ったのが♥️
元気な、元気過ぎる🤣マリンちゃん
ラブのこんな顔は最高\(^-^)/
こんなに嬉しそうに歩く姿は
元気もらえます
若干飼い主さん大変そうだけど・・・(・・;)



またお散歩で会えるといいね

◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆

難易度★★★★★
のNOAHきゅんを探せ
正解は左下にいました
久しぶりの超早起きに
睡魔に襲われております(。-ω-)zzz