図書館へ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

本屋さんに行こうと思ったけど
本屋さんに行く前に
Fが図書館に行くとのことで私も
久しぶりに行ってみる事に📖

子供達が幼稚園の頃はよく行ってたけど
本を借りに行くのはめちゃ久しぶり
図書カードももう登録さえなかった(笑)
今回、新しく作りました

ママ友がよく図書館で本借りてるので
LINEでお薦めの本を教えてもらって
芦沢央さんと小野寺史宜さんの本
小野寺さんはママ友も初めまして
どんな内容なのか?
読みやすいのか??o(^o^)oWAKWAK

久しぶりの図書館に
気付くとあっという間に1時間🕑
雨の日の静かな時間を過ごすには
いい空間でした



そしてこちらは欲しかったので
買った本📕
GWはバタバタしてて読めないかなぁ




夜はFのリクエストで〝もつ鍋〟
今日は雨で肌寒かった~

業スで下茹で?してあるモツを買って
正直私もTOさんもモツはあまり得意ではなく
モツを食べ尽くしたのはFでした
豚バラも入れました

〆はもちろんサリ麺(笑)
な~んか木曜日な感じしな~い(・・;)
明日はTOさん普通に仕事day
曜日感覚ズレそう💦



今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに