なければ作ればいい・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日はちゃんと夕飯の片付けして
台所リセットして(´ω` )zzZ

明日はお弁当にしようと思ったけど
夕飯のおかずが余らず💦
先に取り分けときゃよかったよ
お弁当は夕飯のおかずを使うことが多いので
と言うか、ほとんどなので(笑)
おかずが余らない限り🍙かサンドイッチです

blog見てると朝から揚げ物したり
スゴい手間かけてお弁当作ってて本当に尊敬

あぁ~あと何年作れば
お弁当から解放されるんだ😢😢


そんな事を思いながら
今夜も甘いもの🍵
TOさんは☕飲んでます
ドラッグストア行くと
絶対余計な物買っちゃうわ


☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

Mにもらったコストコのキッチンペーパー
使い勝手はいいんだけど
いかんせんデカイ

普通のペーパーホルダーには
当然入らないので
立てて使えるタイプのホルダーだけど
これまた使いにくい
専用のがあったりNITORIのが使える?
らしいけど、作ってる人も多し

なので~

私も作ってみようと思いま~す
最近塗ったり削ったりとDIYが楽しい~
うまくできるかな?





今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに・・・