年末に向けて・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

この前DAISOで買ったこちら
食器棚もシートで可愛くなって
コンロ横も可愛くなりました\(^-^)/
いい年したおばさんが
何ゆ~てんねん💦って感じ??(笑)
いいのいいの、、誰に見せるわけでもないから

貼るタイプではないので
上下の端だけ両面テープで固定
一応両面テープの下にマステ貼って
汚れたら替えればいいもんね

本当に今は100円ショップに可愛いのやら
便利な物が売ってて助かる
それに最近の100円ショップって
めちゃくちゃ進化してる⤴⤴
この調子で年末まで頑張るぞい



我が家の捨てれない男2番目F
これを後生大事に持っておりました

持ってたというか、棚の奥から発見しました(笑)
たぶんね、従兄弟からのお下がりを
Mが使ってFが使って・・・
もう何年前のだろう??
その証拠に
「朗詠カセットテープ付き」
カセットテープって・・・(笑)


Fの時に数人はお下がりだったけど
回りのみんなは新しいの買っててね
その新しいのは詩?によって色分けされてて
札の回りに青や赤のラインが入ってたの
確か5色だったかなぁ
全部私が手書きで1枚ずつ色分けしたわよおいで
うっすら色の枠あるの見えるかな?

懐かしいわ(  ̄- ̄)トオイメ


これも今日限りさようならバイバイ
長い事ありがとうね


まだまだたくさんの思い出達に囲まれて
なかなか断捨離が進まないF
こりゃ時間かかりそうだわ